今日は仕事のきりが付かず、昼食の時間を吹っ飛ばして午後の打合せに突入しました 次の打合せが16時前から急遽決まったため、それまで塩山のバーミヤンで昼食食べて時間つぶし。
この時間、、、、空いててなかなか良いですよ。
これから松里に行きますが、枯露柿の風景でも撮れるかな?
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ