IMG_9475

今日は仕事のきりが付かず、昼食の時間を吹っ飛ばして午後の打合せに突入しました
次の打合せが16時前から急遽決まったため、それまで塩山のバーミヤンで昼食食べて時間つぶし。

この時間、、、、空いててなかなか良いですよ。

これから松里に行きますが、枯露柿の風景でも撮れるかな?