今日は年度始まりに開催される、広告業界の全国組織が開催する年次総会に参加して来ました。

2014-04-19-1

塩山駅発7時45分だと思って駅まで行ったら40分発だったので、慌ててホームへ
乗れて良かったー(笑)
 

2014-04-19-2

会場はJR大森駅に直結のホテルの中
大森駅はだいがく卒業してから2年間勤めていた京浜島への乗り換えで使っていた懐かしい駅ですが
当時の様子をあまり覚えていないんです。
32年前の記憶は、、、、、、、
平和島競艇開催日の混雑と、駅降りて右側にあった「ホカホカ弁当」くらいかな?

2014-04-19-3

懇親会が終わり、乗車する電車の時間まで45分程時間があったので駅近くのコーヒーショップで時間つぶして20時30分発のかいじに乗りました。
塩山着は10じの予定です。

雨の出張と言っても、朝は傘ささずに済んだのと、会場が大森駅直結だったので、ここまで傘はさしていないです。
塩山駅も降って無いと良いな。