20130412-141558.jpg

急ですが今日は友人に会いに、東京へ来ました。
高速バスが順調でぴったり1時間30分で新宿着。昼食食べて少し時間があるのでドトールで時間つぶしています。
高速バスも、ドトールもリクルートスーツの学生さんが多いです。来年の今頃はウチの次女も同じような格好して世間の荒波にもまれる事になるのでしょうね。

話は変わり、「天野ぶどう園」のサイトをリニューアルする事にしました。
と言いましても、、、、Wordpressで構築しているのでテンプレートを変えるだけです

今回リニューアルのポイントは、「なお一層の更新時間短縮を目指す!」

パソコンに向かう事が仕事のような私でも、畑に出始めるとその時間がなかなか作れない物で、今回は日々の更新はすべてスマホで行えるようにしたいと思っています。
今のテンプレートも好きなのですが、癖があってどうしてもパソコンからでないと更新ができません
それでいろいろ試した結果「良いの」見つけたので変える事にしました。

問題は、、、「いつ手を付けるか?」ですね  (笑)