TBSで始まった歌番組ですが、見ましたか?
昨晩は1970年代の曲を特集してました。

番組の中で「フーテンの寅さん」が出て来て、小学校の体育館に全校集まって「フーテンの寅さん」見たのを思い出しました。
これは県庁所在地甲府出身のカミさんも々だったらしく、、、、「マドンナは誰だった?」と聞かれましたが私はそこまでの記憶はありませんでした(カミさんは浅丘ルリ子だった様です)。

その後カミさんは、小柳ルミ子のレコード大賞新人賞受賞の映像が映ると「あー南沙織に取ってもらいたかったんだけどなー」と残念そうに語り、山口百恵が出たときにはエンジン全開!!熱唱してました。
昨日まで私は知りませんでしたが、甲府の県民会館で行われたスター誕生の公開中継で百恵ちゃんを見て、歌も聴いたそうです。
「やられた!! あ、俺は当時桜田淳子のファンだった(笑)」

そして、その後出て来たアンルイスは八ヶ岳パンテスコープ(清里にあったスケートリンク)のイベントへ見に行ったとか?

ライブが好きであちこち出かけてる次女の血は、、カミさんから脈々と受け継がれたようですね(笑)