先日富士宮へ出掛ける際、雲に隠れてしまい撮る事が出来なかった富士山を撮ってきました。
撮った場所は、笛吹市御坂町へ出掛けたついでに少し足を伸ばした河口湖へ抜ける旧道の天下茶屋前です。

本日の富士山

風でクルクル回るので反対向きの「甘酒」の旗

場所はここです

大きな地図で見る

 

その後コンビニで昼食を買って昼食を買って家に戻ろうとしましたが、天気が良いので通りかかった金川の森に寄って一人昼食
この時期もう虫はいないし、まだ寒くもないし、平日であまり人もいなし、気分転換にもなるし。
公園のテーブルはパソコン開いて作業するのにもなかなか良いのでそのままメールチェックと宅配伝票の作成まで行っちゃいましたが、テザリングなど使えればカフェも良いけど、こんな場所も穴場ですね。