昨日Facebookにも書きましたが、私は一応個人事業主
そのサイトも持っているのですが、日曜日の夜にアクセスしてみると繋がらない。
昨日(月曜日の朝)もう一度確認したけど繋がらない。

メールの送受信は行えるし、、、おかしいぞ!
とFTPでサーバーの中を確認すると空っぽ
どうやら改ざんと言うやつみたいです。
CMSのWordpressで作成したサイトで、使用していたテキストはMySQLに残っているので、少し時間かけて再構築してみます。

さて、次は私の遠近両用目がねです

昨日の朝から見当たらず、結局そのまま家を出て夜まで不便な思いをしましたが帰宅すると、、、
台所の電気釜の前に置いてある
「あれ、、、、」とカミさんに話したが、カミさんもそこにある事はまったく気がついていなかったらしいです
なんだかなー。こんなところに置いてあるのが慌ててると目につかないんだ。

なんだか他にもモノを置き忘れたり終日バタバタしてましたが、そんな中で一緒に働いてる若手新進気鋭のデザイナー(持ち上げときます)から誕生日のプレゼントをもらいました。
 


上○君 ありがとね
大事に使わせて(いや、飲ませて)いただきます。

さて、今日も頑張ります(あ、もう半日過ぎてます)。