打ち合わせと所用を兼ねて14時すぎに勝沼を出て東京へ来ました。

20111116-202211.jpg

高速バスから撮った勝沼です。
今日の勝沼はこの冬一番の冷え込みだったらしく、放射冷却の影響か?日中も空が澄み渡ってました。

20111116-202513.jpg

勝沼から1時間半その後地下鉄に乗って外へ出ると、もうこんなに暗くなってました。当たり前の話しですか、夕暮れの景色が勝沼とはえらく違いますね。
都会のネオン•イルミネーションも綺麗だけれど、やっぱり勝沼の方が落ち着くかな?

20111116-202924.jpg

帰りの車中
ワンセグでバレーボール観戦してましたが八王子過ぎたら映りません
まあ、今日は楽勝でしょうね。
順調に行けばあと30分で勝沼です
はやいねー。