11月26,27日と愛知県刈谷市で行われた山梨クィーンビーズのリーグ戦に同行してきた。
ここまで8連敗となかなか勝ち星が付かないクィーンビーズですが、ここまで全勝で首位を走るトヨタ紡織に善戦。しかし、結果は2敗となり通算成績は0勝10敗となりました。

そんな中で、もう申し訳ないですが
夕食は矢場とんのロースとんかつを食べてきました。

20111129-225243.jpg
油っぽくはなく、とても柔らかいロースが味噌ダレとマッチして美味しかったです。

こちらは刈谷ハイウェーオアシスの「えびせんべいの里

20111129-225632.jpg

Facebook上で刈谷へ行くと書いたところ知人が教えてくれました。
市内循環バスで向かい、試食を食べ、知人オススメのいろんな味が楽しめる「えびせんいろいろ」を購入して来ました。
初めて食べましたが、軽くていくらでも食べれちゃう感じでした。

20111129-230230.jpg

あ、、、横に写ってるのは味噌カツのタレです。