豊川市のホテルから試合の行われる豊橋市総合体育館へ移動

愛知県の体育館は前日の岡崎中央公園体育館もそうですが、どこも暖房完備で立派な体育館です。
201002070016.JPG.JPG
10時過ぎに会場に着くと程なく選手を載せたバスが到着
12時から試合が始まりました
今日の相手は前回延長戦に持ち込んだ、首位日立ハイテクが相手。
取材に2名で行く時は一人がビデオ、もう一人が写真を撮影してますが、たまたま座ってビデオ撮れる良い場所があったので、今回は一人で三脚使用してビデオとカメラの撮影に挑戦しました。
これが撮影した写真
試合の結果は、、、
連戦で疲れが出たのか?3Qから運動量が激減して引き離されてしまった
気は早いが来シーズンを楽しみにしています。
試合終了後、月曜日に仕事する静岡県三島市に移動を始めたが出発してすぐ、信号待ちで前方に「胴体の長いバスが来た」と思ったら路面電車だった。
助手席においてあったカメラでパチリ!
20100207002.JPG
事前の調査は何も無かったので、路面電車の存在は全く知らなかった
帰ってからネットで調べると「豊橋鉄道株式会社」のサイトがヒットした。
豊橋から休み休みで3時間ちょっと三島の東横インの到着してこの日の移動は終了。
カメラから写真をパソコンに取り込み、「GoGoクィーンビーズサイトの更新終わらせたら今夜は早く寝よう」と思っていたが、テレビでbjリーグ大阪エヴェッサ VS 滋賀レイクスターズの試合を放映を始めた。結局最後まで見て寝たのは0時。
実際の試合、TV放映と二日間で4試合のバスケを見た幸せな二日間となった。