一昨日の夜日本列島を通過した台風4号、作物には影響も無くホッとしています
一夜明けると空気が澄み、写真を撮るのが楽しくなる1日でしたのでその何枚かをご紹介します(3枚はうちの庭で撮りました)

朝起きて外へ出るとこんな感じの青空でした。


午前中出かけた際に勝沼町内で見かけた向日葵ですが、やっぱ青空が似合いますね。


ゴンの散歩から戻り庭で撮った南アルプスに沈む夕日2連発(その1)

ドアのピンポンが鳴って外へ出てみると、、、、あわててカメラを持ち出して撮りました夕日2連発 (その1)

と言う感じで1日楽しみましたが、今日はまた曇り空午後から明日にかけては雨みたいですね。さてともう一度畑に出かけてきます。