今日は午前中から畑を離れて甲府へ。今週はここまで、ほとんど畑にいたので久しぶりに来た感じ。2つほど用を足して、これからJリーグセカンドステージの開幕戦ヴァンフォーレ甲府 VS ヴィッセル神戸戦の撮影を行います。今週も、懸案事項が多くパッとしない一週間でしたが、スタジアムで気分転換します。今日は勝ってよー^ ^ 今日は午前中から畑を離れて甲府へ。今週はここまで、ほとんど畑にいたので久しぶりに来た感じ。2つほど用を足して、これからJリーグセカンドステージの開幕戦ヴァンフォーレ甲府 VS ヴィッセル神戸戦の撮影を行います。今週も、ちょっと面倒な要件もありパッとしない一週間でしたが、スタジアムで気分転換します。今日は勝ってよー^ ^