ゴールデンウィーク
山梨でも高校野球・高校総体・Jリーグなどスポーツイベントが目白押しです。

今日は午前中の高校野球春季大会の決勝、そして夜はJリーグ ヴァンフォーレ甲府 VS 柏レイソルの写真を撮りに来ました。
駐車場から一旦出てしまうと、スタジアムに近いところはいっぱいになってしまい大変なので朝からそのまま小瀬運動公園いいました。

本日の住居はマイカーのタント
朝、車を新緑で木陰になる場所に停めて野球場に
野球が終わったら車に戻って昼食–>休憩–>野球の写真を整理
家からポットにお湯、そしてスティックコーヒ持参です。

しかし、改めてタントの居住性は素晴らしいと思います
後部座席を収納しキャンプ用のテーブル持ち込むと、まるで四畳半に置いたちゃぶ台って感じです。

IMG_3536
折りたたみの椅子も持ち込みリアハッチの後ろを活用すると、なお一層広く使えます。

IMG_3538

Macの内蔵電池の持ちも、そこそこ良いので3時間から4時間は問題なく使えますね。

IMG_3534
リアハッチから空を見るとこんな感じ
真夏は厳しいけれど、この時期だったら、、、なんとなくデイキャンプの気分です、