2016-03-14-001

ここ2週間は取材、編集を担当している山梨のスポーツ系雑誌の制作期限が迫っているため、ほぼかかりっきりになってました。
なんだか忙しなく時間が過ぎていくので、ブログもほったらかしてしまいました(≧∇≦)

今日は、最終日で時々手が空くので、、、、
ブログ更新、しています。

昨日は朝から女子バスケットボールのWリーグに復帰する山梨クィーンビーズのエキシビションマッチのお手伝い
そして午後からは卓球の県大会とほぼ1日カメラ構えてましたが、さすがに今日は背中と肩の凝りが酷いです。

この仕事もやっぱり体力勝負というか日々のメンテナンスが必要ですね。

今日で一段落、明日からは少しのんびりしてから、春の部に突入します
そろそろ、ぶどうの木も動き出しますし(笑)