24085908331_46aa760dde_z

 

随分と長い間更新せずに、そのまま年を越してしまいました。
ぶどうのシーズンに入るとどうもいけません、時間を作ることができなくて。
なので、今年は少しスタンスを変えて更新していこうかと思っています
どうスタンスを変えるかというと基本、週一回の更新を目指して行くつもりです。

さて、新年を迎え
正月は例年の様にスポーツ観戦(テレビですが)三昧でした。
1日のニューイヤー駅伝
2,3日の箱根駅伝(合間にラグビー見たり、サッカー見たり)

そして4日からは仕事が再開
あっという間の正月休みでしたが、家の大掃除はいつになく出来たし、やっと仕事部屋の片付けも出来たし
あとはどう継続してこの状態を保つかですね。

あと、正月からあちこちで少し写真撮ってます
今年は山梨県内の素敵なところなど(主に景色ですが)写真でお伝えできたらと思っています。