2014-05-17-0001

いよいよ週明けから農作業が本格的に忙しくなって来ます
​なので、私の仕事も夏バージョン。
​ここから10月イッパイは、畑6〜7割で勝沼を中心に動きますが、その為にも仕事場をしっかり片付けようと思いながら、、、
はや5ヶ月、やっと終わりました。

実は2年前のこのこの時期、畑が忙しくなる直前に父が倒れ
その場をしのぐ為に自分の仕事を減らしてぶどうの仕事の割合を増やしました。
それから2年間、バタバタと過ごしてしまい家での仕事は今の食卓が仕事場と化していました。

自分の部屋は荷物が溜まるばかりで物置状態
なんとかしなきゃと思いながら、、、やっと今日片付けが終わりました。

さ、、、
心機一転、気持ちを切り替えて夏バージョンの仕事に入ります。

明日はUTY招待ラグビーで写真撮影とレポート
昨年同様、ここまでが冬バージョンの仕事です。