昨日は家で片付けしながら高校サッカーの決勝見てました
見てたと言っても、、、テレビはこちら

2-14-01-14-2

以前に機種変したワンセグ付きのスマホです
山梨ではケーブルテレビに接続しないと見れるのはNHK2局と民放2局のみではありますが、持ち運び出来るしけっこう重宝しています。
しかし、延長に縺れ込むといても経ってもいられなくなり、作業中断して今のテレビの前に移動してしまいました(笑)

年末年始のスポーツイベントも昨日でほぼ終わり
そして今日はどんど焼き、正月も一区切りですね。

2-14-01-14-1

お団子を焼きに行く事が出来なかったので、うちのストーブ焼いて食べました。