イイじゃないですかー やるコト満載なんて ね。
明日から2日間は東京遠征 その前に突発の仕事も入り、今しがたやっと終わりました。 明日からも抜けがないように、段取り考えて動かないとな。
あ、台風心配デスね。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ