毎日良い天気ですね
ぶどうの新梢もぐんぐん大きくなり、棚が緑に見える部分が多くなって来ました。

20130505-223627.jpg

20130505-223638.jpg

今日、5月5日は乳が倒れてちょうど一年です。
幸いにも軽症でしかも後遺症も無かった為一ヶ月程で退院して畑にも出れるようになりました。
入院当初は医師から「畑はもう無理だろう」とも言われ、言われたコトしか出来ない、頼りない長男の私は途方にくれましたが、父が戻ったコトもありなんとか一年乗り切るコトができました。
そうは言っても年々歳は重ねる訳で、自分の仕事も含めいろんなコトを考えていかないといけないですね。

わかってはいても、日々の仕事に追われてしまい、整理がつかないまま今年も五月になってしまいました^ ^