えー私 一応個人事業主でして、、、、
もともとはコンピューターのシステム開発の仕事をしておりました。
時代の流れといいますか?
歳を食ったからか?
周りの環境の変化もあり

今は甲府でフリーペーパー出している会社のWebディレクター(みたいな仕事)と家のぶどう畑の仕事が主な業務となっています。
それであまり稼働していないとは言っても自分の仕事のサイトも持ってます
が、、、これが春先に何者かに壊されまして、日に追われているうちに年の瀬になってしまいました。
「もうちょっとちゃんとしとこー」とサイトをリニューアル(手はあまりかけてないですが)と、作ったまま手つかずになっていたFacebookページをちゃんと動かそうと思います。

WordPressで作りましたが、コードは書いてません。出回っているパーツを組み合わせただけです。

D-craftのFacebookページ
 

こちらはトップのカバー写真も入っていなかったので、マクドナルドでコーヒー飲みながら紙ナプキンにボールペンで書いてiPhoneで撮影しました。

さ、ここからです
こまめに更新を心がけますので、たまには見てやってください(笑)