昨日は熊谷で40度近い気温を記録したとか、甲府の最高気温は36.8度だったそうです。

ぶどう畑の帆柱

朝からよい天気。ぶどうの葉の間からは真っ青な空が見えました。

ペプシ ネクス

こう暑いと、たまにはこう言う飲み物も飲みたくなります。

甲斐船 トロ函

仕事が終わり、久しぶりに甲府の中心街へ、海鮮浜焼きの「甲斐船 トロ函」さんで魚を焼きながらのビール、ハイボールは上手かった。
 

甲府中心街の七夕

そうでした甲府の中心は七夕飾りの時期でした、久しぶりにこの時期の甲府で七夕飾りを見ました
金曜日だからか?中心街にも結構人が出てましたが、あまり行かないので比較対象が無く、昨日が多かったのか?どうかは定かではありません。

 

今日も暑いですね、我がMacBook Airが唸りながら頑張っています。(ちょっと心配)