土曜日はカミさんと東京へ出かけてきました

目的は、娘二人が通う大学の保護者向けのイベントというか説明会みたいなものですが、大学へ行く機会もなかなか無いので、昨年に続いて出かけてきました。

朝7時半の高速バスで出かけて、カミさんはそのまま大学へ、私は昨年お世話になった青山で週末開催されている「Farmer's Market at UNU」に寄ってきました。半年ぶりにスタッフの方や顔なじみの出店者さんとお話が出来、楽しい一時を過ごしました。

Farmer's Market at UNU

青山のファーマーズマーケット

愛媛の大久保農園さんの無農薬夏みかん

愛媛県 大久保農園さんの無農薬甘夏

世田谷縁側カフェさんの玄米甘酒

せたがや縁側カフェさんの玄米甘酒

 

その後、大学へ移動してカミさんと合流し学食で昼食、私はスペシャル丼(390円のカツ丼)を食べました。

あんかけのカツ丼美味しかったです。

空き時間に外をうろうろしていると、今年もアメフト部が練習してました。近くで見るとぶつかる音に迫力がありますね。その音をちょっとだけ、、、