なんて、、、、大袈裟ですが
出荷の始まった甲州ぶどうを青山で開催しているファーマーズマーケットに今日は持って来ました。

「東京では受けないかな?」と思いつつ持って来ましたが、ご年配の方や、「これがワインになる甲州ぶどう?」と購入していただきました。

今日が終わると葡萄を持っての出店は10月30日で終了予定でしたが、甲州ぶどう意外と健闘するかも?


こちらは隣で出店している青森県弘前市の小山内農園さんのりんご、ツヤツヤしててきれいです。小山内農園さん青森から二日間、商品は宅急便で運んでの出店だそうです。
それに比べたら、ウチなんかちかいものだな。


今日は少し早く完売したので、隣の青山ブックセンターで時間潰し。毎週末来てる割にはどこも行って無いんです。ここもゆっくり来たのは今日がはじめて。店内広くてゆったりした感じです。


勝沼に向う246の信号待ち。
17時ですがもうだいぶ暗いですね。

iPhoneから送信