娘二人の前期試験期間が終わり、長女は61日からヶ月の語学留学でカナダへ出発した。その長女を見送るために1日は朝早く勝沼を出て横浜へ。そこから娘二人を乗せて成田空港へ向かった。

2010-08-01 15-38-34.JPG
2010-08-01 15-44-43.JPG
 4時に娘が手荷物検査受けるまでの車中と空港ロビーでは、久しぶりに家族4人でゆっくり話をする事が出来た。 
長女を見送り千葉市内に住む弟宅に次女と3人で移動。近くに住む義妹のお姉さん家族と合流して、賑やかに夕食を楽しんだ。翌朝千葉から勝沼に戻ったが、今日からは次女が山形の免許合宿に出かけた為,家の中は私とカミさんの2人に戻りこの夏の家族4人のイベントは終了となりました。
 昨日長女から最初のメールが届きました。
「空港で荷物が受け取れず、2日遅れで届く予定」との事でしたが、どうなったかなー?