昨日用事を足しながら、GWで帰省する娘達を迎えにいあってきた。

横浜へ向かう途中で江ノ島へ立ち寄った。
0501001.jpg
GWの谷間の金曜日「そんなに混んでないだろう」と思ったがとんでもない
島の入り口の商店街は結構な人出でした。
0501000.jpg
江ノ島に前回来たのはいつだろうか?
天気に恵まれ空と海が気持ち良いです。
0501002.jpg
樹帯の道路
信号待ちでパチリ!
0501004.jpg
この写真はiPhoneで撮りました
昼食はカミさんが調べておいた鵠沼海岸の「海岸5丁目」と言うお店で旬のしらす丼を食べた
カミさんは生しらす、私は生がチョイ苦手なので釜揚げしらすを食べた。
夜がメインお店なのか?ランチの時間はお店の中ものんびりした感じだったが、休日はどうなのかな?
と言うわけでGW中、特に出かける予定も無い私達の日帰りドライブは天気にも恵まれ、楽しく無事終了した。