2013-12-29-1

今日は朝から16時までは家で片付け
その後、北杜市須玉のSPOONヘ行ってきました。

目的は、清里のスキー場でスキースクールの仕事していた頃、お世話になった元SAJデモンストレーターの方のホームページが改ざんされて中身が無くなっちゃったので、取り急ぎレッスン告知の為に立ち上げました。
しかし写真データーも私の手元になかったもので使う写真の選択と内容膨らます為の打合せでした。。

打合せの中で「動画を載せますか」と言う事になり、1月前半に撮影する事になりました
撮影、、勿論ゆき上で
と言う事は私も滑る訳で
と言う事は「2年のブランクを挟んでスキー再開」と言う訳で、、、、

ま、良いきっかけになったかな?

でも、怪我しないようにしないとな(汗)