「ブログを書こう」と毎日思ってはいても、手がつかない(汗)
やるコトが今はちょっと多すぎるかな?来週になれば少し落ち着きそうな感じもあるから、そこで少し整理してぶどうの出荷シーズンに向かう様にしよう。
まあ、出荷時期目前でサイトが壊れた昨年に比べれば今年の方が良いじゃん!

20120718-220514.jpg

新聞はオリンピックの記事が増えて来ましたね。楽しみだなー、オリンピック。
そうそう、私
現場に戻るコトになりました。
と言っても選手で何をするわけではありません(笑)
5月で山梨クィーンビーズのサイト運営等の仕事を辞めましたが、関東社会人ラグビーに所属するTOSENクリーンファイターズさんが、声をかけてくださりゲームのレポートを中心にグラウンドの様子をお伝えするコトになりました。

先週は練習マッチに写真撮りに行きましたが、その時の様子はまた、近い内にお伝えします。
とにかく、またアスリート達のエキサイティングな瞬間に立ち会える機会をいただき、嬉しい限りです。
しっかり責任を果たさなくては。