先週の木曜日(14日)一緒に仕事している若いデザイナーと大阪に行ってきました。
参加した研修は17時前に終わり、そこから大阪で働いているスキースクールの後輩に案内してもらって夕食を食べて帰ってきました。

夕食の待ち合わせまで時間があったので道頓堀をうろうろ(ホントうろうろしただけですが)

IMG_6917
IMG_6922
IMG_6921

あれーーーー
グリコだけネオンが点灯していない

iPhoneでググったら、グリコは日没後30分経たないと点灯しないんですね。

IMG_6926

夕食は大阪駅前のビルにあるお好み焼き屋さんで粉もの堪能しました。

IMG_6924

これは同じフロアーにあったお店の看板
なんだか気になる組み合わせ!!
次回、機会があったらぜひ入ってみたいです。

20時過ぎの新幹線で新富士までもどり、そこから山梨に戻る予定でしたが
​翌日のスケジュールに少し余裕が出たために新富士泊、翌朝山梨へ戻ってきました。

ま、仕事ですからしょうがないですが、、ゆっくり今度は行ってみたいですね。