今日は急遽東京へ出かける事になりました。

20130323-190541.jpg

10時前まで、畑で伐採した葡萄の木をストーブ用の長さに切る作業を行い、その後高速バスで新宿へ。

20130323-191533.jpg

東京は桜が満開、風邪が吹いて来ると花びらが散りはじめてました。

20130323-190849.jpg

渋滞にはまり2時間ちょっとで新宿着。ファーマーズマーケットによって顔なじみの皆さんと少しお話、その後大田区の梅屋敷に行きました。

20130323-191000.jpg

20130323-191409.jpg

500m以上続く商店街は活気があり、お客様もたくさん入ってました。
こういう商店街久しぶりに見た気がしました。

20130323-231031.jpg

そして勝沼に戻って、卒業して40年ではじめて開く小学校の同級会打ち合わせに参加。一人ひっくり返ったところでお開きとなり帰ってきました。

慌ただし一日だったけど何か?良い息抜きになりました。