正月三ヶ日も過ぎ、明日から仕事も本格始動です

年末から正月をちょっと振り返ってみますと、、、
30日は県外に住む弟の家族も集まり毎年恒例の餅つきでした。
私たち夫婦はノロウィルスから回復したばかりで、ウィルスの感染力とかが良くわからないので、作業は弟の家族たちに任せて、ほぼ見ているたけでした。
あ、しっかり食べましたけどね。


 

31日はやっと手を付けた自分の守備範囲の片付けと年賀状の印刷で日中は終わり、夜はそのまま宴会に突入
夜になって、年賀状印刷していたプリンターのインクが無くなったのでカートリッジ取り替えようとしたら、手持ちのカートリッジは以前使っていたプリンターのものである事が判明。「時既に遅し」でお店は閉まっている時間なので作業はココで終了。あとは紅白見て年を超しました。

1日は甥、姪と駒沢体育館で始まったバスケットオールの全日本選手権を見に行き、お世話になってる梅嵜先生が指導している山梨学院大学と5月まで仕事してた山梨クィーンビーズの試合も含め6試合を見てきましたが、格上のチームに挑む学生の元気の良さが気持ちよかったです。

笹子での初日の出

大月インターへ向かう笹子の旧道で7時過ぎに初日の出を見る事が出来ました。

P1012327

1回戦勝ち上がった山梨学院大学

夕方、1日から正月休みの長女落ち合い、勝沼へ戻りました。
2、3日は駅伝が中心と言った感じで終了後の活動開始で2日はカミさんの実家へ
そして、3日は一宮浅間神社に初詣に行ってきました。

20130104_0011

と、、、いつもの年とあまり変わらない正月でしたが
まず今年は昨年5月に体調崩した父親も回復して全員元気に正月を迎えられた事が何より

そして、今年も1年みんな健康で過ごす事が出来れば「それでヨシ!!」だと思います。

みなさん、今年もよろしくお願い致します。