今日はファーマーズマーケットの出店者さんがスカイツリーのそばにオープンするカフェのネットワーク他の設定を行い、現在帰りの高速バス車中です。

20120517-214601.jpg

乗車した高速バスから、ヨドバシカメラ、9時すぎてもお客さん結構いますね。

20120517-214732.jpg

初めて近くで見たスカイツリー
個人的には、東京タワーの方が風情があるかな?とも思いました。

ファーマーズマーケットでお話ししたことをきっかけに今回はお仕事をいただいた反面、四年間携わらせていただいた仕事から、今月で手を引く事になりました。個人的には、まだやりたい事もありましたが、組織の決定事項ですから、私がとやかく言う事では無いですね。
東京で良い気分気分転換が出来たので、また明日から頑張っちゃいますよー。
あ、Facebookのプロフィールから肩書き一つ消さないと。