昨晩初参加してきました
私は初参加だったのでParuPiの営業スタッフに出席されている方を紹介してもらいながら2時間ほど、いろんなお話を聞かせて頂きました。「IT飲み会」という名前からそう言った業界の方達だけかと思ったらそうでもなく、いろんな業種の方が参加されていました。
初めてだったので様子が分からずちょっとあたふたしてましたが、新しい情報交換の場が出来て、次回は3月の開催が楽しみになりました。
 

山梨IT飲み会のサイト

終了後会場の隣にあり、知り合いがホームページを作成して以前から気になっていたCAFE Moalaに寄って夕食を食べました。


雨模様の為かお客さんは私だけでしたが、店内は落ち着いていて居心地の良い空間でした。

私はベーコンキーマカレーをいただきましたが、私には辛さがちょうど良く量も男の人の夕食としても野菜もたっぷりで十分でした。


カフェは2回にありますが、階段の壁に書いてあった案内図です

今度は日中、お茶しに行ってみようと思います。