冬にように空が澄んでいて、南アルプスの残雪がはっきりと見えました。

2010-05-28002.JPG

冬にようにとは言っても5月下旬
新緑なとても綺麗で、車を走らせながら先日TOTAYAで1,000円で購入したビリー・ジョエルなど聞いてみましたが、この気持ち良い天気に一番合ったのは「My Life」かな?
2010-05-28004.JPG
その後はHPの更新を手伝わせてもらっている茂野さんとHPの打合せを行いましたが、これは小賀坂スキーの来シーズンのカタログ。
シーズン終わったばかりだけれど、こういうの見るとまたワクワクしてきます。
2010-05-28005.JPG
冬まで頑張って働いて、新しいスキー買えたらいいなー。。。。。