今日は本当に久しぶりに

何も仕事の予定もなく
プライベートな予定もなくのんびり出来る休日となった。
のんびり出来ると言いながら、塩山にビデオを返しに行く次女と車に乗って
「どっか行くか?」と言う話になって、御殿場のアウトレットに行ってきた。
何も調べずに行ったけどちょうどバーゲン中で、しかも土曜日
場内は駐車場も含めて大混雑。
私たちは駐車場からシャトルバスで場内に行ったので、それほど時間はかからなかつたけれど「少しでも近くの駐車場へ」と前へ進んだ方々は2時間くらい待ったらしい。
20100123-1.jpg
娘はなんだか買い込んでましたが、私は「すぐに使うものもないし」物色しただけ。
2時間ほどで帰りに向かい
京都屋台味らーめん よってこや」で遅い昼食を食べた
初めて入ったチェーン店らしきラーメンやさんでしたが、私たちが食べた「白湯とんこつ」は少しとろみのあるスープで美味しかったです。

20100123-2.jpg
ついついスープまで飲んでしまったが、、、
帰りの車中は喉が乾いた。
遠出と言っても最近静岡への出張が多いので、御殿場は慣れちゃいました。
それと今日は、全くの思いつきで出かけたため、撮影したカメラは携帯電話です。