ということで11月3日に家族4人でディズニーへ出かけてきた。

入場すると次女がここから写真撮っておいてと言うので撮影したのがこの写真
tds091103002.JPG
撮影して周りを見ると、、、
カミさんと娘たちがいない。
カミさんに電話すると「ごめん写真撮ってるの忘れてお土産コーナーに来ちゃった」
携帯電話が無かったら俺はこの時点で迷子だった。
今回持って行ったカメラはRICHOのR8というデジタルコンパクトカメラ
デジタルズームやフィルム感度・露出などを変えながら撮ってみたけれど、結構撮れるものですね。とは言っても失敗多いのでこれがフィルムカメラだったらロスはかなり多いです。
カメラマンの方、フィルムカメラの時代は撮り直し聞かない場面での撮影はプレッシャーも相当あったでしょうね。
tds091103003.JPG

tds091103004.JPG
tds091103005.JPG
tds091103006.JPG
tds091103008.JPG
tds091103007.JPG
ディズニーシー行ったのは何年ぶりだろうか?
前回(多分4年位前)、私は通風で歩けなかったので運転だけしていって一人ファミレスに待機していた。
最近、夜の首都高はとても苦手で、今回はバスツアーで出かけた
オープンから閉園まで遊んで勝沼には12時着
社内は寝ていららるので結構楽チンでした。