昨日、朝から東京に出て来て終日仕事してました。

 終了が23時を過ぎたのでそのままビジネスホテルに泊まり、これから勝沼に帰ります。 
090503-1.jpg
090503-2.jpg
只今JR新宿駅 中央線のホームです。
今回うかがった会社はJリーグのゲームをダイジェストでネット配信している会社で、昨日は全18試合が一日に集まった今年一番の繁忙日。 
各試合のテレビ中継をストップウォッチ片手にモニターして、ダイジェストに切り出すシーンの時間とそこに絡んだ選手を記録して行く。
試合が終わると
ビデオ編集、スコアの整理をしてサイトにアップして行く。昨日はこの作業を昼夕方夜と三回繰り返してました。
作業みながら
なるほどね。クィーンビーズの作業もこうやればはやいか?
と参考になりましたが、基本的に設備と作業に関わる人の数が違い過ぎます。
さすがGW
高尾行きの中央線特別快速は、お出かけの方で満員です。
さて、私も今日から四連休です。