昨日は、試合終了後長女と落ち合いプリンターのインクを渡し、夕食食べて山梨へ戻った。

大学生、結構パソコン・プリンターは使うようで家のパソコンが壊れてしまい使えなくなったインクが娘のプリンタでは使用できるので予備を渡してきた。
今日は品川区総合体育館に来ました。
この体育館は区立日出小中学校との複合施設で、まだ新しい建物です。
機能的な建物なので写真撮ろうかと思いましたが、建物のあちこちに「撮影禁止」が貼ってあったので止めておいた。
「試合のビデオもだめか?」と心配してスタッフの方に聞いたら、「試合はOKだけど施設利用者はNG」との事でした。
試合は78 vs 59で快勝しました。
そうそう昨日第二節が終了し、その時点で四位。W1からは4チームが出場出来る、正月の全日本選手権出場を決めました。
昨日、今日とiPhoneからの更新なので写真は後ほど。
大崎駅から歩いて体育館へ向かったが大崎の駅ビル(というのかどうか?)はがらんとしていた。
店舗は沢山入っているが、お客さんはほとんどいない。
これってオフィス街だから休日は人がいないのかな?
(これじゃ勝沼の某スーパーの方がよっぽど人が入ってる)
081123-1.jpg
体育館へ向かう途中、目黒川の上から撮影(iPhoneで)