8月に入ってからなんだかバタバタしているうちに14日になってしまいました。

とても悲しい出来事がありました
大学時代からの友人が、あまりにも早く旅立ってしまい先週はそのお見送りに行ってきました。
学生時代から言葉はぶっきらぼうでしたが、意外に繊細なところもあり回り、同じ山梨出身と言うことで気が合い卒業後も家族ぐるみでお付き合いさせてもらったていたので、とても残念です。

私が最後にあったのは旅立つ1週間前、病院で話をしました。
自分が大変な時なのに、私の家族や畑の事を気にしてくれて「今年は無理かもしれないけれど、来年は手伝いに行くよ」と言ってくれましたが、実現する事は出来ませんでした。

まだ、52歳なのか?
もう52歳なのか?

集まった大学の友人たちとも、それぞれの体調が話題になる歳なってしまいました
でも、52歳は早すぎます(あ、やつは53歳か)

私は友人を見送ったのが初めてだったので、見送った翌日からなんだか元気が出なくて、、、、

落ち込んでてもしょうがないので、動き出します
やる事は沢山あるのでね。

まあ、見ててくださいな 友よ!!
突っ走ってブレーキ聞かなくなったら空の上から止めてください(笑)

また、ボチボチ更新します。