ParuPiは昨日で仕事納め
忘年会も無事終わり、遅くまで飲んだ若い奴らも今日はのんびりしている事でしょう。

私は、、、、
年内納品のホームページ案件があと3つ残っているので、クライアント様・制作担当と連絡を取りながら年末のご挨拶も合間に挟んで1日あちこち動き回ってました。
サイト公開が31日の案件もある為、大晦日までお仕事させて頂きますが、その途中で
明日の午前は自宅の仕事部屋の掃除
30日午前中は餅つき
31日午後はクィーンビーズの選手と一緒にFM甲府さんの番組に行ってきます。
今年もあと4日、ラストスパートです。


ParuPi社内の私の机です
前のシャッターが今日は閉まっていたので、写真が夜の室内みたいな感じですね
映ってる辺りには書類が雑然と積んでありましたが、昨日全部片付けましたので、この状態を保たないと行けないですね。

さて、明日は問題の我が仕事部屋、、、半日で終わるかな?