12月10、11日は山梨クィーンビーズの年内最後のリーグ戦で神奈川県藤沢市と千葉県富津市に行ってきました。

残念ながら試合は2連敗してしまい、開幕から14連敗となってしまいました
今回はエバラとの連戦でしたが、エバラには今シーズンどうも相性が良くなかったです。
試合の詳細はこちらでご覧ください —>  山梨クィーンビーズオフィシャルサイト

上の2枚は富津市の体育館から移動してJR内房線に乗った青堀駅です
ちょっとレトロチックな小さな駅が夕日にマッチして何ともいい味を出してました。

翌12日は都内で仕事があったので、富津から戻って東京泊でした
打合せが乃木坂駅の近くだったので、一つ手前の駅で降りて母校の学食で昼食を食べました。

もう終盤でしたが、まだイチョウの葉が残っており紅葉が楽しみました。

学食に置いてあった「青山学院大学新聞」と「青山スポーツ」
青山スポーツは贅沢にもカラーで、まるでスポーツ新聞でした。
(これ俺たちの頃もあったような気がしますが、たしかモノクロだった様な気がします)

仕事が終わり原宿駅からJRに乗り換える際に撮った写真です
確かこっちの方向に富士山が見えたような気がしましたが?
勘違いか? 角度が違うのか?

何しても3日間よい天気で、良い風景に恵まれた3日間でした
が、、、、
本来の目的であるリーグ戦は、すみません今回も連敗でした
年明け2月4、5日の最終戦(東京戦)頑張ります。