二日目の試合(2/6)のゲームは惜しくも5点差でトヨタ紡織に負けてしまいました。

ゲーム終了後体育館から最寄り駅まで関係者と早足—->小走りで向かい広島駅へ
広島駅でお土産の「もみじまんじゅう」と夕食の駅弁を購入してこだまに乗り込んだ。
こだまに乗り込んだとたん、前の晩の寝不足もありウトウトし始めてしまい新神戸手前まではなんだかあまり良く覚えていない。
起きてからこの日の写真をパソコンで整理して、新大阪からのこだまN700系の無線LANとコンセントを活用して山梨クィーンビーズのサイトに試合の模様をアップ。
お腹もすいてきたので夕食の駅弁に手をつけた駅弁は「しゃもじかきめし
弁当箱がしゃもじの形をしており、中身はカキの出し汁で炊いた御飯の上に煮カキ、カキフライとカキのゆず味噌あえとすべてが「かき」という冬限定の駅弁らしい。
2011-02-09-0.JPG
しゃもじかきめしのパッケージ
2011-02-09-1.JPG
しゃもじかきめしの弁当箱
2011-02-09-2.JPG
しゃもじかきめしの中身
かきが好きな私にとってはなかなか幸せな一時でした。
走行して19時過ぎに新横浜着
そこから娘のところへ遊びに来ている妻を戸塚で拾って勝沼へ
帰宅は23時と、まあ予定通りの時間となりましたがさすがに疲れました。
それから既に5日がすぎてしまいましたが、ブログをやっと更新です(ホっ)