5日の朝朝食すませて試合会場のキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターへ
ここは今年開催される山口国体のバスケットボール会場となる体育館です。

2011-02-05000.jpeg

試合はトヨタ紡織に負けてしまい今シーズこのカードは3連敗
今日のトヨタ紡織との最終戦に期待しましょう。

ゲーム終了後バスで広島へ移動し試合結果のサイトへのアップなどの準備を行い、広島在住の大学の後輩と夕食に出かけました。
その後輩行きつけのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらい、2時間ほど話が弾みました。
2011-02-05001.jpg
2011-02-05002.jpg
広島のお好み焼きは中に焼きそばとキャベツが沢山入っている。
キャベツが沢山入っているからだろうか?大きさの割にはお腹にすいすい入って行く感じでした。甘めのおたふくソースもマッチしてました。
wikipediaで「広島風お好み焼き」を調べてみるとおたふくソースと広島のお好み焼きの関わりがよくわかる。おたふくソースのサイトには「お好み焼き課が行く」というブログもあった。
楽し一時を過ごしてホテルに戻りうだうだして就寝
今朝は他の部屋のトイレの音がえらく響いて5時過ぎに目が覚めてしまった。
さて荷物をまとめて、路面電車で広島駅に移動そこから電車で今日の会場「広島市安佐北区スポーツセンター」に移動します。
今日は勝つぞー!!